Monday, January 3, 2011

はじめてポスト

こんにちは、みんなさん。

私はAlexander(アレックス)です。今年 二十二さいで、マレーシア人です。マレーシア科学大学で コンピューター科学を 勉強しています。今 二年生です。

一年前に 日本語の勉強を はじめました。時々 たいへんだけれども 、いつも 楽しんでいます。この学期に、ブログを 書きます。

私のブログのトピックは JLPTです。この学期に、N4を するつもりです。ですから、N4のシラバスを ちゃんと 知るために 勉強しなければなりません。学期の終わりまでに N4のシラバスを 終わるはずです。

7 comments:

  1. JLPT の レベル4 ですか。すごいですね。。。

    ReplyDelete
  2. sui yienへ
    N4は新しいJLPTのシラバスレベルです。古いレベル3と 同じ レベルです。

    Sze Linへ
    いいえ、ちがいます。レベル4はN5と 同じ レベルです。この前の学期に N5を もう しました。

    同じ(おなじ) - the same
    この前の学期に (このまえのがっきに) - last semester

    ReplyDelete
  3. あなた次のポストは興味がある、楽しみます。
    いっしょにがんばろう!

    ReplyDelete
  4. JLPT ですね
    たくさん 書いてください
    わたしは しりたいです

    あの。。Bossの 写真は 日本人のように見える
    (looks like japanese)
    :D

    ReplyDelete
  5. わたしも次のポストをたのしみにしています。
    きょうあげたウェブサイトはやくにたちましたか?「と、ば、たら、なら」のちがいがわかったら、このブログにかいてください!

    ReplyDelete
  6. こんにちわ、アレックスさん!あなたのブログはわたしよみましたから、あなたはやくへ私のブログにcommentをかきます。

    ReplyDelete